You are here:

リブランディング実施に伴い「fonfunSMS」を「バンソウSMS」へ名称変更いたしました

株式会社fonfun(以下、当社)は、DXを中核とするテックカンパニーを目指す中期経営計画の一環として、既存自社サービスのリブランディングを行うことをお知らせいたします。リブランディングの第一弾として、SMS送受信サービス『fonfunSMS』を『バンソウSMS』へ名称変更しました。また名称の変更に伴い、ブランドロゴ、サービスサイトを本日12月20日に公開いたしました。

リブランディングの背景

当社は、2023年6月にTOBによる経営体制の変更を行いました。9月には中期経営計画を策定し、計画達成のためにサービス強化と内部管理体制の強化を進めて参りました。2013年より事業展開し、IT・情報通信、サービス・小売、社会インフラ、人材、金融などの業界を中心に6,000件を超える導入事例を持つ『fonfunSMS』もサービス強化を目指す中で、これまでのサービスイメージを一新し、更なる成長を果たすためにリブランディングの実施を決定いたしました。

『バンソウSMS』について

お客様のビジネスパートナーとして伴走し、共に成長していきたいという想いを込めて当社のサービスシリーズ名称を新たに『バンソウSMS』といたしました。親しみやすく、視認性を高めた新しいロゴと共に、今後もお客様のビジネスに寄り添いながら、価値あるサービスを提供してまいります。

サービス名称・ロゴの刷新に伴い、サービスサイトもリニューアルいたしました。

他サービスにつきましても順次リブランディング情報を発表してまいります。

バンソウSMS: https://www.fonfun.co.jp/bansou/sms/

X
Facebook